※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
家事・料理

今日、久しぶりに食べに行くことになったんですが、ラーメン屋に行きた…

今日、久しぶりに食べに行くことになったんですが、ラーメン屋に行きたいと旦那に言われました。
それで、娘のご飯どうしよーか悩んでたら、お子様メニューがありまして、それを食べさせるかで悩んでます。

もうすぐ2歳なのですが、お店のラーメンとか食べさせてるママさんいらっしゃいますか?
チャーハンは食べさせたことはありますが、ラーメンは食べさせたことはないので、お冷で味を薄めて食べさせるのは、ダメでしょうか??

皆さん、ラーメン屋に食べに行く時、どうされてますか?

コメント

mamaruba

お子様ラーメンが
ある場合は
それを頼んでいます。

量が多ければ
麺だけ分けてあげます!
汁は飲ませないです。

  • あくび

    あくび

    コメントありがとうございます。
    汁は濃いですもんね😅
    私のを取り分けて水で薄めてあげてみようかなって思ってます。

    • 11月8日
  • mamaruba

    mamaruba


    格段、気にしてる訳
    ではないのですが
    どうやらスープは
    娘がトリコになるので
    あげません!笑

    お子様用ラーメンを
    置いているところ
    多いのであると
    良いですね!
    今まで行った中では
    天下一品だけ無かったです
    笑笑

    • 11月8日
ひなの

そのくらいの時はもう普通に食べてましたよ(^^)
お子様ラーメンなら薄めなくてもいいとは思いますが気になるなら薄めてもいいかと😄

hm

中華料理屋なら炒飯を食べさせています。
うちの子もまだラーメン屋さんのラーメンは食べさせた事ないですが今行くなら、お冷で冷やすのも兼ねて薄めます!

TK

2歳なら親のを少し分けてあげても大丈夫ですよ!

スープは少なめで🍜

めいママ

普通にラーメン取り分けて食べさせちゃいます( ´ ꒳ ` )ノ
おつゆは飲ませないので…💦
麺だけ別皿にとって上げてました!

ママリ

2歳なら親の分からスープなしで取り分けてあげます!

かぼちゃん

餃子とライス頼んでました😂笑

ラーメンは最近デビューしましたがハマってしまって恐ろしいです😂😂😂

☆クローバー☆

娘にはお冷でスープを薄めてあげています(*´˘`*)