※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

保育園の迎えが嫌で、上の子は吐くし下の子はお仕事聞かれて困っています。面接で土日出れず不安です。

保育園の迎えいくのが嫌になってきました

上の子の先生からは
今日は吐きましたってみたいなこと言われます
(しょっちゅう体調崩すし、よく吐くし)
またこの子吐いてるみたいにおもわれてるんだろーなーってかんじで嫌です

下の子の先生からは
お仕事わ?って聞かれます

わたし的には
まだ決まってねーんだよ、面接で落ちるんだよ、土日でろって言われてるんだけど出れんってゆーと落ちるんだよ!って言いたいです

もーいやです笑

コメント

deleted user

1歳の保育園児は体調崩す子多いですよ😊うちも長男が1歳から保育園入ってましたが
しょっちゅう体調崩してました😅
みんなそんなもんだと思うので
気にしなくていいと思いますよ?

お仕事の事聞かれたらそのままの事情を答えればいいと思います!
私も途中で仕事やめたとき
聞かれたけどそのままの事情を話しました!そしたら納得してくれて親身に相談乗ってくれたりしましたよー😊✨

deleted user

ええー!、それは嫌な思いされましたね!

と、いうか保育士さんが、お仕事は?と聞くんですか!?
確か入園して、求職期間ってありますよね?

うちは入園して3か月でした。
その間であれば就活しているのも当たり前だし、普通仕事は?なんて聞かないと思うんですが。。。
何だか配慮足りないですね