※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

16週の健診で性別が分からず、男の子の可能性だけでなく女の子の可能性もあると感じています。同じような経験をした方はいますか?

14週で性別が男の子だろうと言われましたが、今日の健診(16週)では、いやーまだ分からないね。と言われました。旦那は男の子希望ですごく喜んでいたのでまだ分からないと言われると女の子の可能性もあるのかなと思いました。元気で産まれてくれるのが一番ですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あーか

2人とも男の子ですが、30wまで確定しなかったです( ´ω` )/

• ゆっこ

ゆっこ

そうなんですね!上の子は女の子で20週過ぎに分かった気がします。男の子の方が分かりづらいんですかね、、

• 11月9日
あやまる

私も最初14週くらいで男のこかな?と言われ16週くらいで、んーまだ分からんかなーと言われ男のこだねと断言されたのは20週くらいでした笑笑😂
そこからは毎回エコーのたびに男の子だね!と言われます!

• ゆっこ

ゆっこ

そうなんですね!やっぱり分かるのは20週過ぎですかね!
    男の子だと思って服も整理し始めてたので女の子の可能性もあるんだと思うと戸惑いました(^^;次の健診で分かるかなーと思います。

• 11月9日
ゆみ

20週過ぎるくらいまで分からなかったです!
多分男の子かな?って言われ続けて、後半の方にやっとシンボル見えて確定しました😂

• ゆっこ

ゆっこ

シンボルがなかなか分かりづらいのですかね。エコーでも足を曲げてるのが多いし発見しづらそうですよね(^^;

• 11月9日

男の子かな?で女の子だった事ってあまり聞かない気がします🤔
上の子も男の子かなぁ?から男の子確定はすぐでしたよ(^^)
私も早く性別知りたいな~🥰💓

• ゆっこ

ゆっこ

確かに逆はあまり聞かないですね!たぶん男の子と言われたらほぼ男の子でいいのかな(^^;確定が待ち遠しいですね(*^^*)

• 11月9日