
コメント

ジャガイモ
乳首をカジっといかれたら、赤ちゃんの鼻をつまんでみると離してくれますよ〜噛まれる度に鼻をつまんで、痛いから止めてね〜って言っているとうちは噛まなくなりましたよ!寝ぼけている時はたまにやられますが(´ε`;)

bubutak
深くくわえさせると、歯は乳首には当たらなくなりますよ。私も何回も傷が出来ましたが、深くくわえさせると大丈夫でした。
痛いと辛いですが、頑張ってくださいね(>_<)
-
ゆんさく
分かりました!根気強くやってみます!(>_<)
- 4月25日

みかん
噛まれたら鼻をつまんだり、一旦授乳をやめてました。あと、大きな声を出すと喜んでると思うそうなので怒る場合も低い声と聞きました。
あと遊びで噛む場合と出が悪いとかトラブルで噛む場合があるそうなので、必ず片方の乳首だったりしたら何か原因があるのかもです。
-
ゆんさく
なるほどー!!やってみます!!いろいろアドバイスありがとうございます( ^ω^ )
- 4月25日
ゆんさく
へぇー!!!鼻つまみいーんですね( ̄▽ ̄)笑 やってみます!!( ^ω^ )