※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

キャッシングの手数料について知りたいです。地方銀行のカードに不具合があり、明日の娘の誕生日のために現金が必要です。利用経験のある方、教えてください。

キャッシングの手数料はいくらになりますか?
旦那から、数百円だけだと聞いたのですが、本当にそれだけでしょうか?
貯金下ろすのにも数百円かかるし…
それならキャッシングしても大丈夫かな?と思ったのですがどうなんでしょうか?💦

先程お金が入ってる地方銀行のカードが読み取れず電話をかけたらカードの磁気不良?だそうでした。
明後日娘の誕生日の為明日、奮発して買い物したいので現金が必要なのですが利用したことがある方教えてください!😭

コメント

mamaruba

楽天カードでは
ありませんが!
金額によりますが
ほんと数百円です。

• ♡

そうなんですね!借金なのでびびってましたがこんな手軽に借りれるんですね、😭
    ありがとうございました!!

• 11月8日
🦖🦕🐾🐰

年利が18パーほどなので、
1万円借りたら、1ヶ月後返済すれば147円くらいかかります!

• ♡

そうなんですね!安いんですね、😭ウシジマ君見てたので借金ってどうも怖くて…笑
    ありがとうございました!!🌈

• 11月8日