※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

皆さんのおうちはソファおいてますか?いま置いてますが古くなってきたし…

皆さんのおうちはソファおいてますか?
いま置いてますが古くなってきたし買い換えるか、無しでいくか悩んでます。
実家もいとこの家も置いてなくてなければ地べた生活は地べた生活でいいなぁと思ってます!
ソファって洗えないし公園かえりの砂だらけとか外で遊びまくった花粉とかもつきまくりで汚いものだしなぁと下の子が生まれてプチ潔癖再発中です。。

コメント

ゆー🔰

私は今ソファーがほしいです😅
地べた…疲れます😱
お尻が痛いです😭

• ままり

ままり

そう考えたらたしかに実家にいた頃や帰ったときはなんやかんや地べたに座り続けるのがしんどくて、ダイニングの椅子に座ったり早々に寝転んだりしてましたね😓
    買い替えの方で考えたいと思います😊

• 11月8日
むーにゃん

ビーズクッションはどうですか?私はYogiboのビーズクッション使ってますがいいですよー^ ^

• ままり

ままり

ビーズクッションいいですね😆
    子供も遊びそうだし😊ありがとうございます

• 11月8日
さくらんぼ🍒

ソファを売って、
ビーズクッション使ってます🌟
地べただとやっぱソファで育った私としてはきついです💦

• ままり

ままり

ビーズクッション見てみます。子供も楽しめそうでいいですね😆ありがとうございます!

• 11月8日
もな👠

旦那が独身時代使ってたソファ使い続けてます。

カバーして、頻繁に洗えば汚いものではなくなる気がします。今の季節はこたつでもいいかもしれませんね〜。

• ままり

ままり

カバーとかあるんですね、、
    それ知ってたらいまのソファもしてたのに😓どっちにしろいまのやつはガタがきてるので、買い換えるとしたらカバーも共に買います!!!

• 11月8日

置いていないです❣⃛

結婚前から主人が使っているソファはありますが、2階の物置部屋にしまいこんでます✩.*˚
リビングに置こうものなら間違いなく上の子のおもちゃと化し、下の子にヨダレミルクまみれにされるので...

ちなみにテーブルもなく、座卓兼こたつで床に座って食事をしています❣⃛