※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

4週のエコーで胎嚢が確認できず、不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

4週の時に初診に行った時のエコーです。
この小さい丸いのが胎嚢?赤ちゃんだと思いますか?
先生ははっきりこれが胎嚢だと言わず、このまま見えなかったら子宮外妊娠か育ちが悪いか、と言われ1週間後にまた病院です。
でもエコー中、ずっとこの位置にこの小さい丸いのがうつってました。
もしこれが胎嚢だとしたら4週だとこのくらいの大きさですか?😢
これが赤ちゃんだといいんですが、わからないので不安でたまりません😢😢
皆さんどう思いますか??😭

コメント

胎嚢っぽいですが先生がはっきり言わないとすると違うんですかね🤔
この、エコーだと大きさを測っていないのでサイズがわからないですが、
5w0dで胎嚢11mmでした👶

t.s.a.m

先週、陽性反応が出て初めて受診しましたが、「これが胎嚢だと思います」くらいな感じで、今日(5w6d)受診したら9.5㍉の胎嚢が確認できました。
4週だと早すぎて分からないことが多いみたいです。
不安だと思いますが、来週の受診まで待つしかないかと思います。

ym

下の子が4週6日?5日?ぐらいに初診行った時のものです。
これかな?と3ミリの胎嚢を見つけてくださいました😢😢
小さめでしたが元気に育ち、生まれてきましたよ!