※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
ファッション・コスメ

アディクションの今年のクリスマスコフレ試された方いますか?近くにお店…

アディクションの今年のクリスマスコフレ試された方いますか?近くにお店がないので感想聞かせて下さい^_^
シャンパンゴールドが気になってるんですが、今回のはやはりラメ感強いですか?30代には厳しいでしょうか😢

コメント

ママリ

私も気になってました🥰
シャンパンゴールドはオフィス用には難しいかなぁと思ってました!!💦💦

• とんちゃん

とんちゃん

可愛いですよね😍定番人気のはいくつか持ってるんですが、最近はマットなベージュの単色使いが多く、ラメは出番無しです。仕事はアパレルなので派手でも問題ないんですが、年齢的に無しですかね😂

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

仕事で問題なしなら絶対可愛いです!!笑
    年齢も関係ないです!!笑
    是非感想聞かせて下さい笑🤣
    ちなみに、定番のものはなにが一番オススメですか??
    限定ではないですが、今ノスタルジア、シャンパンゴールド、マリアージュ、ハーフムーン、ミスユーモアで悩んでます!多すぎ...笑

• 11月8日
  • とんちゃん

とんちゃん

大丈夫ですかね😅私はイエベで可愛い感じは似合わないので、ノスタルジアやタイニーシェルが好きです。最近はBAさんにオススメされた33のアースウィンドの単色塗りばかりです😊

• 11月8日