※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

息子の鼻がずるずるで悩んでいます。鼻吸い器を買おうか迷っています。病院よりも便利かどうか考え中です。経験者の意見が知りたいです。

先週の日曜日から息子の鼻がずるずるです💦
2度ほど耳鼻科に連れていき鼻を吸ってもらい
シロップの薬を処方されました。
義姉にもらった自動の鼻吸い器で、家では
鼻吸ってあげるんですがやはり上手に吸えず、
かと言って毎日耳鼻科に連れていくのも手間です💭

そこでメルシーポットか電動の鼻吸い器を
買おうかと思ってるんですが必要ですかね?
高い買い物なので悩んでます😅
義姉にはそんなの買わなくていいよ、病院連れてったほうが早いし、確実だと言われました🙄
でも病院の往復の時間に待ち時間も長いですよね😵
たかだか鼻吸うだけで生後4ヶ月の息子を
毎日病院に連れてくのも可哀想かなと😭

メルシーポットや、他の電話鼻吸い器買って
やっぱ良かったって方の意見が聞きたいです🙏
毎日鼻ずるずるで寝るのも苦しそうな息子を見てると
気になってこちらも寝れません😭笑

コメント

NA23

メルシーポット使ってますがわたし的に買ってよかったなーって思ってます!😊
風邪初期段階とかで早めにメルシーポットで鼻水すって薬あげてってしたら治りも早いですし、なにより準備して病院連れていく手間がなくなってるのでかなり助かってます😂💦看病して機嫌悪い子供のお世話して寝不足の中頻繁に運転とかもキツイので😭
下の子も産まれてすぐから鼻水とかでてたので使ってました!🙆‍♀️

  • もこ

    もこ

    やはり準備して病院連れてくの手間ですよね😅💭
    確かに、もし2人目が出来ても使えるし買おうかなと思えてきました!☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月8日
フック船長

メルシーポット、かなり買ってよかったと思ってます!!✨
家でいつでもできるので鼻風邪引いた時にいつも大活躍です!!面白いくらいに鼻水取れますよ!!!

ベビーグッツの中で買ってよかったものベスト3に入ります😆値段の価値あると思います🙆‍♂️

  • もこ

    もこ

    返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    昨日思い切って買ってしまいました!🙋‍♀️
    まだ使い慣れてないですが、面白いくらいに鼻水がとれるように頑張ります!
    ありがとうございました⭐️

    • 11月10日