※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外食が多いのでお弁当持参。参考に皆さんの雑なお弁当教えてください。

よく出かけ外食が多いので、今日はお弁当作って持ってきました。

惣菜のコロッケと焼いた明太子。🤣

皆さんも雑な時のお弁当何入れてるか参考にさせてください。🤣笑

コメント

みゆ

お弁当作りってめんどくさいですよね😂😂
わたしは、冷凍の春巻きを揚げ焼きにして卵焼きとウインナー、あとは冷凍作り置きしてるオクラのおひたしをいれるだけです😥
洗い物などもめんどくさいので全て卵焼きのフライパンでやってしまいます。。

• ママリ

ママリ

めっちゃわかります!🤣
    洗わなくていい順に私も焼いてます🤣
    明日は卵焼きウインナーにします🤣
    冷凍食品いいですね!

• 11月8日
  • みゆ

みゆ

やっぱり他の方もやってらっしゃるんですね😂😂
    気持ちの余裕がある日、元気な日によくやるのはピーマンを切って醤油と鰹節で和えただけなのをカップに小分けして入れて大量に冷凍保存してストックしてます😂😂
    お弁当作りめんどくさいですがお互い頑張りましょう🥺笑

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

やってみます!ありがとうございます☺️

• 11月9日
あめ

美味しそう〜!
野菜系を入れたら彩も栄養も良さそうですね!
面倒なときは、冷凍のブロッコリーやオクラにめんつゆをかけてレンチンしたものを入れてます!
それだけで見栄えも良くなります!
ミックスベジタブルもオススメー!ケチャップを添えれば完璧❀.(*´▽`*)❀.

• ママリ

ママリ

美味しそうだなんて恥ずかしいです🤣
    載せただけです🤣
    見栄えと栄養もこれから考えていこうと思います☺️ありがとうございます☺️

• 11月9日