※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーまま
家族・旦那

仕事が忙しい旦那。帰ってくるのはもちろん遅く、昨日はタクシーで2時頃…

仕事が忙しい旦那。
帰ってくるのはもちろん遅く、昨日はタクシーで2時頃帰宅し、たまたまですが今日は4時半頃起きると言ってたのですが結局なかなかダラダラ起きず・・・

こちらも少しでも寝かせてあげたい気持ちはあるものの、長時間寝たとしてもなかなか起きれない人です。

そこで、旦那さんの有効的な起こし方ありませんか??

コメント

まひろちん

それは疲れますね。
うちの旦那さんも接待後同様のことがあります。
なんども起こしてくれるだろう!と思ってるだろうと思います。
なので、昨日おもいきって、もう知らないからね!って言って放置したら10分後くらいに頑張って起きてきてました😁

  • りょーまま

    りょーまま

    ありがとうございます!
    関係ないですが、うっかり同じ質問を二つもしていたようで今この回答していただいたおかげで気づきました(笑)(´・ω・`)

    私がスヌーズ機能果たしてしまってるのが悪いんでしょうね~。
    もう知らないよ!と突き放してみます(笑)

    • 4月25日
  • まひろちん

    まひろちん

    そうそう、スヌーズ機能です。
    起こしてるこちらからしたら、もぉ、頑張って起きてぇって思ってるのに、ちょっとうざそうにされちゃったりして💦
    甘えてるんでしょうね〜

    • 4月25日
  • りょーまま

    りょーまま

    ですね!
    確かに仕事は同情せざるを得ない職種(私も同業種でしたのでなおさら)なので、心を鬼にしてみる日も作ってみます!

    • 4月25日
  • まひろちん

    まひろちん

    わかる分、優しくしちゃうなんて、優しいママですね。
    素敵です⭐︎
    でもりょーままさんには育児もありますからね。
    ぼちぼちくらいでふぁいとです🍀

    • 4月25日
  • りょーまま

    りょーまま

    私も実際働いてた時は大変でしたからね~
    でもそうですね!ボチボチいきます♪

    • 4月25日