※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

水腎症の妊婦です。痛みが凄いです。痛み止め以外に気をつけることはありますか?

23wの妊婦です。水腎症になった方どのくらいいますか?凄い痛いのですが、痛み止めを飲む、横になる以外で何か気をつけてたことなどありますか?

コメント

izumi(^^)

始めまして( ˙o˙ )!

20週で軽度の水腎症、腎盂炎になりました!とにかく出された薬を飲み、毎日点滴をし、水分を沢山とって出すというのを繰り返していました!

• はな

はな

軽度でも毎日点滴するんですね!👀💦

どのくらいで完治しました?😢

• 4月26日
  • izumi(^^)

izumi(^^)

完治というか、症状が悪化しないようにひたすら水分をとっていました!
    点滴と薬のおかげで1週間で退院できましたが、その後の仕事も大変でした( ・ᴗ・̥̥̥ )

水分とれないとすぐ背中が痛くなって=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )悪化したら管を入れる予定でした(笑)

• 4月26日
  • はな

はな

病院で詳しい説明されず鎮痛剤飲んでしか言われませんでした😢痛くて痛くて堪らないです…

管を入れるのは産婦人科でやってくれるんですか?👀違う病院に行くんでしょうか😭

• 4月27日
  • izumi(^^)

izumi(^^)

遅くなってすみません( ´⚰︎` )!!

熱も出て、背中も痛くて
    私も鎮痛剤飲んでました( ・ᴗ・̥̥̥ )

管は泌尿器科になるかと思います!

• 4月27日