※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

卵白アレルギーのクラス5で、少しずつ食べているがクリアする目安はどのくらい?市販品を早く食べたい。

蕁麻疹が出たことは無いのですが血液検査をした結果、卵白アレルギーのクラス5でした!1歳まで完全除去し、週に2回ほど少しずつ食べさせていて今7g(卵白の1/4)まで食べれます!ここで質問なのですがどのくらい食べれたらクリアと考えて良いのでしょうか(--;)?早く市販のパンやBFの卵入りのもの食べさせたいです、、、

コメント

りんりん

うちもクラス5でした ´ω` )/
卵白1/4クリアした時にパンやハンバーグなどのつなぎはいいと言われてました(*^^*)
今卵1個を練習中です(^-^)
2月に生の負荷試験の予定になってます(´ω`*)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます☺️🙏♡

パンがOKになると結構朝とかおやつとか楽になるのでそこを早く解禁したかったんです!!近いうち解禁します😭👏

やはり1個食べれるようになることが1番良いですよね🙆‍♀️ゆっくりわたしもあげ続けてみます🎶

• 11月8日