※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

これは買った方がいいよとかおすすめのベビー服、用品教えてください!

これは買った方がいいよとかおすすめのベビー服、用品教えてください!

コメント

すずやん

これからの時期はスリーパーがあると便利です!あと私はレッグウォーマーも重宝しています(^^)

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます(♡)
    レッグウォーマー!!確かにあった方が便利ですね🌟

• 11月8日
em

寒くなってきたので、おしりふきウォーマー使ってます🌟

• コキンちゃん

コキンちゃん

やっぱりあった方がいいですかね!?

• 11月8日
はるまま

ベビー服は、これからの時期ならユニクロのキルトのカバーオールが便利でした。柔らかいし、暖かいし、かといって暑すぎない感じだったので。

ベビー用品で活躍したのは、人によっては不要と言われるでしょうが、ベビーラック。泣き止まない、寝てくれない時に揺らしてあげると、泣き止んだり、寝てくれたり。離乳食始まってからは食事用テーブルに。
よだれが出るようになってからは、スタイが。赤ちゃんによるでしょうが、息子はいまだにヨダレすごいので、枚数必須です。赤ちゃんって感じが可愛いので好きですが。

風邪をひくようになってからは、電動鼻吸い器が手放せません。

• コキンちゃん

コキンちゃん

沢山ありがとうございます!!

• 11月8日
じゅえりー

基本的にベビー用品少なく済まそうと色々買わずに過ごしてたのですが、
「 ママ鼻水とって!」って鼻水吸引できるやつは早くに買えば良かったと思いました😅
3歳位まで活躍します😄

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!!

• 11月8日