※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モノクロ
その他の疑問

静岡市葵区駿府城公園周辺お住いのママさんに質問です。妊婦歯科健診に…

静岡市葵区駿府城公園周辺お住いのママさんに質問です。
妊婦歯科健診に行きたいですが、おすすめの歯科医院ありますか?
よろしくお願いします。

コメント

ちゃこ

すぐ近くに住んでます😊
かかりつけだったので小林歯科にいきましたー!
かかりつけはないですか?😲

• モノクロ

モノクロ

教えていただきありがとうございます。

地元じゃないので、かかりつけがありません💦 保健センターからは歯医者さんリストを貰ったものの、評判も雰囲気も分からなくてどの歯科医院に行けばいいかすごく悩んでます。

小林歯科はいいのですか?

• 11月8日
  • ちゃこ

ちゃこ

そうなんですね!
    普段三ヶ月に一回お掃除に通ってます😊妊婦の歯科検診は口の中全体の確認だけで、さらっと終わる感じなので、予約の取りやすいところでいいかなー?と思います👌🏻

小林歯科はとってもさばさばした女の先生です。大手の歯科医院の次の治療やホワイトニングの勧誘に煩わしさを感じてたので、とっても気に入ってます😊

• 11月8日
  • モノクロ

モノクロ

まめですね!👍🏻 私も見習わなきゃ💦
    勧誘は確かに煩わしいですね。断るのも気まずいし。今度小林歯科に行ってみます!
    ありがとうございます!☺️

• 11月8日
  • ちゃこ

ちゃこ

知識も確かなので安心です😊
    質問したらしっかりわかるまで教えてくれます!
    行ってみてください❤️

• 11月9日