※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
お出かけ

[大阪にお出かけ 服装について]来週、1歳10ヶ月の息子と父母と大阪に…

[大阪にお出かけ 服装について]

来週、1歳10ヶ月の息子と父母と大阪に出かける予定があります。
大阪在住の方、今服装・アウターはどんなものを着られていますか?
コートは重いし荷物になるので悩んでいるんですが、マウンテンパーカではもう寒いですかね😵

子どもと大人それぞれの服装、アウター、どちらも教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぴよこ

朝晩は冷えます💦
でも日中は20度ある日が続いていて上着がなくても大丈夫です。が、風があると肌寒いです💦
私は今セーターにダウンベスト着てたり、ロンTにニットカーディガンでウロウロしてます。
ただ、外を歩く時間が短いからですが…💦
来週の土日は関西も冷えるそうなので、暖かめの服装の方がいいかもですね💦

• さい

さい

天気予報を確認したら、来週は週末にかけて寒くなるみたいですね😭
    教えていただき助かりました!
    あたたかくして出かけようと思います😊

• 11月9日