※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

3人目を妊娠中なのですが、新しい抱っこ紐を用意するか迷っています。今…

3人目を妊娠中なのですが、新しい抱っこ紐を用意するか迷っています。
今までは新生児期から使えるアップリカの抱っこ紐を使用していたのですが、首座るまでは横抱きスタイルです。
1人目も2人目も3500g前後で生まれていて1ヶ月で5キロ超えてしまっていたので、正直その横抱きスタイルが肩に負担がかかりすぎてしまいます💦
それに横抱きだとなんだか不安定なので少し不安で…
3番目を抱っこ紐、2番目ベビーカー、1番目手を繋いで歩くって考えたら縦抱きができる抱っこ紐の方が安定してるしいいのかなぁと思っています💦

そこで見た目もスタイリッシュで軽量のコニーかMAY & MAIの抱っこ紐が気になっているのですが、使用している方どうですか??
個人的にはMAY & MAIがコニーとほぼ同じ作りで、サイズ調整できるみたいなので旦那も休みの日は抱っこ紐するのでサイズ調整できる方がいいのかなぁとは思ってるのですが、コニーを使用してる人の方が多いですしコニーの方が人気なのかな?使いやすいのかな?と迷っているのですが、使用している方どうですか?使いやすいでしょうか🥺?

コメント