※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊活

高温期13日目で体温が下がり、妊娠の可能性が気になります。体の症状もあり期待していますが、不安もあります。前回と違い、今回は基礎体温が安定しています。明日の体温次第で判断したいです。

高温期13日目!ガクッと下がりました😱
最近は日中絶対37度超えが続いてて、さっき測ってみるとやっぱり37.14と37度超え..
明日の朝高温に戻れば妊娠の見込みありますかね?
排卵後から、子宮のチクチク、ギューッとした痛み、下半身の違和感、足の付け根が痛いなど、なにかしら毎日あります!胸焼けのような、喉〜胸の圧迫感?もあり、期待はしちゃってますがどうなんでしょう╮(︶﹏︶")╭
前回はガタガタで高温期も低温期もなかった基礎体温が今回はしっかり2層で..
(´ε`;)ウーン…

コメント

もな👠

日中のは体温ですか?
体温だろうが、婦人体温計で測ったものだろうが日中の体温は妊娠とは関係ないです。

あくまで目安となるのは、朝起きた時の舌の下で測る基礎体温です。

基礎体温ががくっと下がったとのことで…残念ですが、生理が近づいてきているのかな?とも思います。
もしかしたら、おっしゃるように明日以降上がってこれば今日のは測り間違えだったのかも?

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

やっぱり朝イチの体温だけしか意味ないですよね★
    高温期中は、日中も体温高めだったので(>_<。)
    今日上がるどころか、下ってトイレ行ったら生理きました😂残念でした〜(っ ̯- )
    ありがとうございました☆

• 11月9日