※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maml
子育て・グッズ

子供の虐待ニュースを見ると胸が締め付けられる。子供は守らなければ。全ての子供が幸せに生きればいい。

また虐待のニュース💦

子供産んでから、虐待のニュースみると胸が締め付けられる思いです。。
こんな小さくて、こんな可愛いのに。。

イライラすることはある。
人間だもの。
でも、この子に当たろうとは思わない。
だって、私が守らなきゃこの子は簡単に死んじゃう。

エアガンで打つなんて、、考えられない。。

育てる資格ないのに、産む力はあるからポンポン子供産んで、虐待。。

全ての子供が幸せに生きれればよいのに😣

コメント

:-)

私も子供産んでからニュース見るたび涙が出ます。
考えられないし悪魔ですよね、、
制度も変えて欲しいと私は思います。
一度保護したなら戻さないでほしい。
一回虐待した親は繰り返しやるのに、それで何人もの命がなくなってるのに。
なんで勉強しないのか、、

• maml

maml

虐待したら、去勢してほしいです😞
    もう二度と不幸な子供が増えないように。。

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

児童養護施設に実習行ったりしましたが、虐待されてた過去があってもやっぱり小さい子達は自分が置かれてる状況を理解できなかったりで、パパママに会えないのは寂しいみたいで余計胸が苦しくなりました。。。

• maml

maml

実習に行かれてたんですね!
    どんなことがあっても、子供はパパママが好きなんですね😣
    だからこそ、愛してあげてほしいのに。。

• 11月8日
ゆゆ

本当にそう思います。
子どもができてから、そういうニュースを見ると何とも言えない胸が張り裂けるような気持ちになります。

そりゃ、全部大人の思い通りになんてならないし、楽しいことばかりじゃないし、いらいらもたくさんするけど
虐待しようなんて思いもしないですよね、、😔

当たり前に産まれた全ての子どもが幸せになればいいのにって本当に思います。

• maml

maml

手をあげることはしつけの過程であるかもしれません。
    でも、限度があるし、感情で手をあげるのは暴力ですよね💦

子供は親の所有物じゃなくて、この子にはこの子の人生があるのに😞

• 11月8日
る

エアガンやら洗濯機で監禁とか聞くだけで苦しくなります🥺

我が子を見ながらどうしてそんなことができるのかといつも考えてしまいます…🥺
そのお子さんもどうしてそんなパパママのところに生まれてしまったのか。子は親を選べないっていいますけど、ニュース聞いてると残酷ですよね…

とにかく虐待や育児放棄する人は子供作らないでほしいですよね😢

• maml

maml

本当に!去勢してほしいです😞
    虐待しても、またすぐ子供作ったらどんどん不幸な子供が増えてしまう💦

そして、その子供が大人になったとき、愛情を知らないからまた同じ連鎖に。。😣

• 11月8日
ベリー

ニュース見るたび胸が締め付けられます!ニュースに出るようなことをした奴らには虐待で亡くなった子と同じ痛みを受けてほしい!っていつも思います!

• maml

maml

無理とはわかっていても、同じ痛みを受けて刑に服してほしいです。
    虐待による殺人の刑が軽すぎますよね💦

• 11月8日
チャム

エアガンのニュースと洗濯機監禁のニュース...朝から吐き気がするようなニュースばかりでツライです。
たとえ奥さんの連れ子だとしても、どうして同じ人間にそんな事ができるんだろう。
抵抗できない子供相手にしかできない弱いヤツなんですよね。
一生塀の中から出て来ないで欲しいですね。

• maml

maml

連れ子を愛せないなら一緒にいないでほしいですよね。

本当、罪を償う期間が短すぎます😣

• 11月8日

なんか人間としておかしい人多いですよね💦

子供(人)にエアガン向ける
洗濯機に閉じ込める
発想がもう意味わからないです😭

イライラして叩いてしまった。
はわからなくもないです。
母親も人間ですから😣
でもエアガンって.....
もう人間的におかしい人なんですよね💦💦
頭おかしいとしか言えないです。
我が家は全然お金ないし、贅沢はさせられないけど、我が家だったら笑って生活させてあげられるのに😔
とか思っちゃいます。

• maml

maml

しかもあのエアガン、、大人でも当たったら怪我するし下手したら死にますよね😣

笑って生活することは、甘えることは、貴方にとって当たり前だったんだよって教えてあげたかったです😣

• 11月8日

連日のように虐待のニュースありますよね💦
確かに泣き止まない日もあるし、寝不足でしんどいときもあるし、動き出したら言うこと聞かなくてイライラしてしまうこともありますが、それ以上にかわいいところだらけなのにどうして自分の気持ちを抑えられないんだろうと謎ばかりです。
育てる資格ないのに、産む力はある、まさにその通りですね。育てられないならせめてもの親の責任として、きちんと育ててくれるように養子とかに出された方が赤ちゃんはよっぽど幸せだろうなと思います😭