※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

今33週で切迫で入院しており。24時間点滴です。リトドリン2Aを24ml投与…

今33週で切迫で入院しており。24時間点滴です。
リトドリン2Aを24ml投与中です。

来週の土曜にコンサートがあり、それにどうしても行きたいんです。
旦那にも100%無理だよと言われ、看護師さんにも多分いけないと言われています😭
先生にはまだ聞いていませんが、看護師さんに聞くだけ聞いてみたら?と言われたので、聞いてみようとは思いますが、、この状態だとコンサートはやっぱり無理でしょうか?

妊娠前からチケットは当選しており、旦那といこうと思っていました。行けたら、もちろん無理はしないで、コンサート中もアーティストさんには悪いですが、座っての鑑賞かなと思っています。
チケットはキャンセルもきかないし、他の方に譲る事も出来ません。

自分でも切迫のこの状況で行けないってわかってはいるのし、お腹の赤ちゃん大事だし、もし何かあったら、、っていうのは分かるのですが、諦めきれない気持ちがどうしてもあって😭
やはり無理ですよね、、?😭

コメント

かた子

絶対に無理だと思います!!
絶対ダメです!

やめた方がいいです。赤ちゃんのこと思ったら行かないです。
24時間点滴なら先生も無理だと言うはずです😅

こどものこども

お気持ちは良く分かります!好きなこと諦めたくないですよね。お金もかかってるし💦私も切迫で入院→自宅安静で何も出来ません😂
でもやっぱりコンサート行くのは厳しいと思います。。またきっと元気に行ける機会が別にありますよ!

はじめてのママリ🔰

せめて正産期に入っていたら退院して行けてたかもしれないですが、来週でも34週ですもんね💦

張止めを飲んで自宅安静ではなく、入院して24時間点滴って事は、それだけ安静にしていないといけないって事ですよ💦💦💦

基本寝たきりの安静状態なので、コンサートは難しいと思います😭

もし行けたとしても車椅子でしょうね💦💦

ここみつ

私なら辞めます。
34週で切迫で入院して37週0日で出産しましたが、NICUに入りました。
後悔しかなかったですよ?
何を気をつけておけば良かった?どこがダメだった?とみんなが赤ちゃんのお世話で大変なとき自分の子と離れ離れの場所で自問自答ばかり涙ばかりでした!
同じ思いをしてほしくないので赤ちゃんのことだけ今は考えてほしいです。

赤ちゃん産まれた次の機会にパパにお願いしてコンサート行きましょう😊

りこ

皆さまコメントありがとうございます。個別ではなくてすみません。
万が一行けたとしても、道中何があるかわからないし、、今はお腹の子供優先!と思ってコンサートは諦めることにします。
コメントありがとうございました!