※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
雑談・つぶやき

昨日ランドにいってきました✨数年ぶりのランド!妊娠中から行きたくて急…

昨日ランドにいってきました✨

数年ぶりのランド!
妊娠中から行きたくて
急遽行けることになってワクワクしてました🥺

ただ数年で変わったな〜って思うことが😂

①ユーチューバー?が増えてアトラクションの前で撮影してる人が多い😂
昨日は並んでるのかと思ってその人たちの後ろにいたらぜんぜん進まなくて困りました😂

②混んでる道なのにいきなり立ち止まって写真を撮る人がすごく多い😂

ディズニーが変わったのか
子供が生まれて私のものの見方が変わったのか😂

ただキャストさんの対応は相変わらず素晴らしくて☺️
誕生日のシールを無くしてしまったと
カメラセンターのお姉さんに言ったら
すごく可愛く1stvisitのシールと一緒に
かきなおしてくれました☺️
心を込めてかいてくれたので、
アルバムにでも貼ろうかな〜😌

コメント

マーチ

分かりますっ!
私も久々にディズニー行ったら
お店の前の道に座ってカメラ置いて写真撮る人も多くてビックリ😂
シーの地球儀の前ではチューしてる所を自撮りしてるカップルが多すぎて…
映えーの時代だから仕方ないのか…

何だか目を背けたくなる光景でした💦

• もい

もい

ですよね😂😂
    写真映えの裏側を見せられてるようで
    なんも夢の国じゃなくなってました😂
    混むと思って早めにアリスのところでご飯食べてたらフラッシュ焚いて写真撮ってる人が隣にいて、小さい娘はびっくりするし、正直いい気分ではなかったです😅
    思い出を残したい気持ちもわかるけど、マナーは守って貰いたいですよね😅

• 11月8日
かっぴ

私も先月行って来ました😊
歩いてる最中に道のど真ん中でいきなり止まって写真撮られたりすると困りますよね😫💦
私は子供抱っこしてアトラクションに並んでいるときに、中学生の8人組が後ろでワチャワチャ写真とってたりしてたんですが、何度もぶつかられて困りましたよ😫💦最終的には注意しましたけど、謝罪の言葉誰一人として出てきませんでした。なんだか夢の国なのに残念だな~と感じてしまいますよね🙄💦
キャストさんは本当に素敵な方が多くて私も好きですけどね💕

• もい

もい

ど真ん中での撮影ほんと困りますよね😭ほんと危ないです。
    わざとじゃないにしても、ぶつかってきて謝罪がないのは嫌ですね😭
    夢の国だから何しても良いって考えなのか、、残念ですね😭
    キャストさんほんと笑顔が素敵で癒されました☺️

• 11月8日