※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

仙台市内で16時から20時までの一時預かり場所を探しています。セキスイハイムアリーナの近くでなくても構いません。

仙台のセキスイハイムアリーナの近くで一時預かりを探しています。(16時から20時まで)
近くでなくても、仙台市内なら教えて欲しいです!

コメント

こたりん

おそらくコンサートとかに合わせて土日ですよね?
その時間帯での一時預かりはやってないと思います💦

deleted user

上の方に同じくその時間の一時預かりは中々ないと思います😭
あとはベビーシッターとかですかねー🤔

バタコ

調べてみましたが、
無認可でもその時間帯の託児は
周辺、
利府、岩切、多賀城、泉にも詳しい情報がないですね(>_<)

はじめてのママリ🔰

もしかしたらこちらでやっているかもしれません。
ただ、土日も夜間保育をやってるかはわかりませんが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料金表です。

    • 11月8日
deleted user

仙台市ではないですが、多賀城イオンの中のちびっこランドが土日の一時保育をやっていると思いますが、夜間は分かりません。

mii

仙台南になら、確か25時までやってるところありますよ。
セキスイハイムからは遠いですが🤣