※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
家事・料理

ハエが出てスプレー退治しようとキッチンの上でスプレー噴射してしまい…

ハエが出てスプレー退治しようとキッチンの上でスプレー噴射してしまいました💦スプレー効かずどっか逃げてしまったのですがキッチンのシンクに乾燥させてた洗った食器が入ってました😂洗い直そうと思いますが普通の食器用洗剤でも大丈夫ですか??😭

コメント

めいママ

もしハエが出た時は、あればキッチン用アルコールとかシュッと一吹きすると、羽が濡れるのか飛べなくなる?少し動きが鈍くなると思います!
うちはいつもキッチン用アルコールで退治します!
普通の食器用洗剤で大丈夫だと思いますよ(´∇`)

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    参考になります😭

• 11月8日
  • めいママ

めいママ

グッドアンサーありがとうございます( ˆ♡ˆ )
    我が家ではこれを使ってます!食器にかかっても安心と書いてあるので!ハエ以外にも、ショウジョウバエや蚊とか蜘蛛にも吹きかけます笑笑
    大抵薄い羽がついてる虫はこれでイチコロです(`▽´)

• 11月8日
  • かりな

かりな

画像ありがとうございます😊見逃してしまったので見つけたら噴射します😂✨

• 11月8日