※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グラ
子育て・グッズ

リトミックについての習い事と、児童館のイベントの違いについて知りたいです。実際に通っている方の経験を聞きたいです。

一歳になった娘がおります。
産まれる前からリトミックに興味があり、
生後半年頃から児童館のイベント日にあるリトミックに月に1回ほど参加しているのですが、
習い事としてリトミック教室に行くのと違いがあるのかお聞きしたいです。
児童館のイベントですとプログラムは毎回同じですがほぼ無料なのにたいし習い事となると月謝もかかります。

実際に通われている方のお話きけたら嬉しいです😊

コメント

サクラ

仕事でリトミックしてました。児童館のはまだ対象じゃなくて行ったことないです。
私がやっていたところは毎回やる事を考えて計画してました。教室専用の曲をいくつかと、手遊び歌、楽器を使った曲などが主です。だいたい同じ曲を2.3回やったら変えるかな?って感じです。
45分くらいやります。

• グラ

グラ

お仕事でのお話、ありがとうございます😊
    教室専用の歌などもあるんですね、

• 11月8日
ママ

英語のリトミックに通ってます😊
全然分かってはないと思いますが、すごーく楽しんでます😍❤️

• グラ

グラ

英語のリトミックいいですねー!🤗
    楽しんでくれるのが一番ですね!ありがとうございます😊

• 11月8日