※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
家事・料理

保育園に土曜預ける時は必ずお弁当持参でして、そろそろフォークや自分…

このカテゴリで合ってるか不明ですが…💦

保育園に土曜預ける時は必ずお弁当持参でして、そろそろフォークや自分で掴んで食べたりするようになったので、保育園に持っていくお弁当箱をキチンとした可愛い物を買ってあげたいなぁと思ってるんですが😊(今まではタッパーにカレーとかオムライスとか入れてました)

いざ選びに行ってみたら、色々なキャラクターやデザインがあって選べません!笑
まだ子供もこれが好き!みたいなキャラクターもいませんし分からないです😩

1歳半くらいの同じ子供がいて、保育園にお弁当を持って行ってる方、、どんなお弁当箱ですか??

やはり無難にアンパンマンかなぁとも思ってます。😅
ぜひ教えて下さい!

あとどんなおかずを詰めてるかも教えていただけると嬉しいです!!🙆🏻💕

コメント

いち

男の子だと、アンパンマンとかトミカですかね😁
他の子もくいつきます

• rina

rina

トミカ悩みましたー!なんか車の形のお弁当箱ありますよね!😍
    早速候補にします!

• 11月8日

私は100均でトイストーリーにしました😊
ピンクとかじゃなければ何でもいいかなと😂

• rina

rina

100均の手がありましたね!!笑😆
    今日見てきます!!!

• 11月8日
rina

昨日100均でエルモのお弁当箱買ってきて、今日詰めて持たせました✨我ながら可愛いお弁当で満足です🙆🏻有難うございました〜!