※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6か月の息子さんには、歯磨きを始める時期ですね。歯ブラシは柔らかいものがおすすめです。

もうすぐ6か月になる息子ですが、少し前から下の歯2本生えてきました。歯磨きを始めようと思うのですが、この月齢でオススメの歯ブラシ教えてください!

コメント

はじめまして(*´∀`)

うちの子供はこの歯みがきナップがすごくお気に入りです✨

この歯磨きナップしている時はいつも気持ち良さそうにうっとりしていて静かですよ🙂

既に使用していたらすみませんm(__)m

保健師さんに歯みがきナップと赤ちゃん用の歯ぶらし両方使うと虫歯を防げるて言われました。

でも我が子はこの歯みがきナップ使って1ヶ月以上経っているのですがまだ赤ちゃん用の歯ぶらしデビューしていません😅💦

長々と大変失礼しました🙇💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    歯磨きナップというものがあるんですね🙌写真まで添えていただきありがとうございます!
    どんな感じで使用するのですか?拭き拭きと磨く感じですか??

• 11月8日

いえ②😉💕

歯の表面と裏側をフキフキしますよ✨

いちご味のせいなのか癒される匂いがします🍓

どれ位いちごの味がするのかは不明ですが(私自身は舐めたりしてなくて分からないので😅)我が子はいつも食べようとするし、歯磨きされているときはうっとりしていて気持ち良さそうです🙂✨

また長々と大変失礼しました🙇💦

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    お店行ってみてこようと思います!
    ありがとうございました✨

• 11月8日