※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

土曜日なんですが、神戸駅のウミエの駐車場って早く行かないと混みます…

土曜日なんですが、神戸駅のウミエの駐車場って早く行かないと混みますか?💦
またウミエの駐車場とめてから徒歩か電車で行けるような場所で、子供が楽しめる場所ありますか?
神戸どうぶつ王国、アンパンマンミュージアム、コベッコランド、ウミエ以外で教えてほしいです。

コメント

麦ちょこ

umieの駐車場は早く行かないとすぐ満車になります💦
umieからだと質問に書いてあるところ以外だと、定番ですが電車でスマスイか王子動物園ですかね🤔
あとumieから歩いていける川崎ワールドも意外と子どもは楽しんでました☺️

• ママリ

ママリ

見たら子供が好きそうな乗り物とかがあって楽しめそうですね!ここ混んでましたか?

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

早く行かないとというのは何時頃でしょう?💦

• 11月8日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

10時頃には着いてた方が良いと思います💦
    川崎ワールドはそんなに混んでないですよ☺️

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

わかりました!ウミエカードは事前に作ってた方がいいですよね?土日なら通常無料2時間が、プラスで1時間無料になりますもんね!
    それって駐車場とめたあとに作っても大丈夫なんですかね?

あと、比較的止めやすくて料金の安い駐車場って、神戸駅周辺ないですよね?😭

• 11月8日
♡

土曜日の午前中なら結構空いてますよ🚗

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    情報ありがとうございます😊

• 11月10日