※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘の半年記念で写真を撮りたいけど、写真館(¥30,000)とディズニー(¥15,000)どちらがいいでしょうか?

娘が半年を迎えました🥰🍼

ハーフバースデーで素敵な写真を撮り、
思い出に残したいなーと思ってます🐣✨

その際、どうしようか悩んでることがあります。

①写真館でドレスを着てプロの写真を撮る
¥30,000(撮影、衣装、カメラデータ75枚)

②ディズニーにて、一眼で家族写真をたくさん撮る
¥15,000(大人入場料 2人分)

みなさんならどちらにしますか?😊

カテ違いでしたら申し訳ありません💦

コメント

りんご

一歳ですがディズニーでフォトキーカード?使ってデータで残しました。

• ママ

ママ

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️💧
    フォトキーガード調べました!いいですね!ありがとうございます😊❤️

• 11月11日
Crystal

私なら②です!
写真館で撮ってもらったことありますが、うちの子の良さ(?)が写っていなくて、けっこう変な仕上がりだったんですよね(笑)
目がぱっちりな子なのに、坊主頭が強調されるものが多くて、私としては全然好きじゃなかったです。腕にもよると思いますが、、、
結局は自分で撮った写真を加工したものが一番のお気に入りです!
あとはカメラサークルの子たちに来てもらって撮ってもらいました!それもお気に入りです(*^^*)

• ママ

ママ

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️💧
    確かに、自分で撮った写真🤳が一番いいものになるかもしれませんね😚💕友人もまったく同じこと言ってました🤤

背中を押して頂いたので、一眼レフ持ってディズニー行くことに決めました!ありがとうございました😊❤️

• 11月11日
  • Crystal

Crystal

ご自身でカメラをお持ちなら撮り放題ですもんね😂
    楽しんできてください❤

• 11月11日