生理不順の方に聞きたいです!人工受精して2週間後ダメだった場合生理はどのくらいで来ましたか?
生理不順の方に聞きたいです!
人工受精して2週間後
ダメだった場合
生理はどのくらいで来ましたか?
- ☆
コメント
やぁたん
私は人工受精の日から17日目で生理きました〜😓
やぁたん
ありがとうございます😉
お互い授かりますよーに💕🎼.•*¨*•.•*¨*•.✨
生理不順の方に聞きたいです!
人工受精して2週間後
ダメだった場合
生理はどのくらいで来ましたか?
やぁたん
私は人工受精の日から17日目で生理きました〜😓
やぁたん
ありがとうございます😉
お互い授かりますよーに💕🎼.•*¨*•.•*¨*•.✨
「妊活」に関する質問
妊娠した時乳首痛があった方にご回答いただきたいです。 妊活中の31歳pcos持ちです。 フェマーラ服用で5ヶ月ほど毎月28から30周期で排卵しています。 6月周期は、卵胞の育ちが悪くゴナールで排卵サイズまで持っていき…
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
完母の皆さん生理って産後どのくらいで再開しましたか??早すぎるとは思いますが産後5ヶ月3人目を考え中で……。 完母でどのくらい生理来なかったら受診すべきですか?
妊活人気の質問ランキング
☆
コメントありがとうございます!
因みに生理来る前フライングとかしました??(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
私は明日で2週間たつのですが今日の朝フライングしたら真っ白だったので諦めてます(._.)
やぁたん
私は10日目でフライングしてました😅
でも体温高いままだし可能性0ではないと思います🤔妊娠検査薬確実な検査は生理予定日1週間後となっているのでまだ数値が達していないだけかもしれませんし😭フライングも善し悪しですよね😓
私も2週間後初めての胚移植でその時はフライングするか迷ってます😰
☆
気になっちゃいますよね😭💦
夢でも陽性が出たので
欲望が止まりません(´Д` )笑
2週間後、上手くいくこと願ってます✨
不妊治療は体力的にも精神的にも金銭的にも辛いですが
一緒に奇跡起こしましょう!