※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

おむつがパンパンになり、2時間しか寝られない子どもについて。おむつ替えても改善なし。おむつの種類について教えてください。

おむつがいつもパンパンになってしまい、2時間くらいしか続けて寝られないようです。
寝る前におむつは替えています。
おむつを替えるとまた寝てくれるのでその他が原因ではないと思います。
まとまって寝てくれる子どもをもつ方、おむつは大丈夫なんでしょうか?
なんのおむつを使ってますか?

コメント

ぴの

月齢にもよると思いますが
うちは、比較的早い段階から
(3.4ヶ月頃から)起こさないと
夜通し寝る子でした!
オムツは朝起きるとパンパン😂
パンパース使ってます!

オムハンバーグ

月齢が低いときはそうでした!
うちはおっぱい辞めたらオムツがどうだろうと寝るようになりました。
オムツは新生児からムーニーかメリーズです🙆

今日で3ヶ月になりますがお風呂を20時くらいに入って寝る前のミルクを21時半〜22時の間で飲んで寝ます!おむつはお風呂上がりにしたもののままです!熟睡するからなのか朝方起きて変えようとしてもおむつとっても軽いです(笑)
でもその次に変えるとパンパンにしてます(笑)

オムツはムーニーです!

♡ママリ♡

5ヶ月の娘がいます。
9時間通しで寝てくれますが、オムツは、日によりパンパンもあれば、そこまで溜まっていない時もあります。
パンパースです🐯
通気性が良いのかあまりオムツかぶれもしていません。