※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

愚痴です。子供が生まれたら、子供の写真を待ち受けにしなきゃダメなの?…

愚痴です。
子供が生まれたら、子供の写真を待ち受けにしなきゃダメなの?
いくら子供好きで可愛くても、私は気に入った写真を待ち受けにしたいし、今はおっぱい飲んでる時の手がアロハの手🤙🏻で可愛くて気に入ってるからそれにしてるのに、待ち受けみた旦那が「なんで手なの?」って冷めた感じで鼻で笑いながら言ってきて、はぁ?ってなった🤬

コメント

ちょび

え、全然いいと思いますよ!! 我が子なら頭からつま先まで愛おしいです❤️
アロハの手なんて可愛くて私でもしちゃうと思います😍

ももかな

手も可愛いですよね🎵
なんでってなんで?って聞き返したいくらいですが、人を小馬鹿にする感じ嫌ですね!(ヾノ・ω・`)プンプン