※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさ
家族・旦那

現在息子は4ヶ月(もうすぐ5ヶ月)になります。息子が3ヶ月の時に旦那か…

現在息子は4ヶ月(もうすぐ5ヶ月)になります。
息子が3ヶ月の時に旦那から離婚したいと言われました。
里帰り中旦那はキャバクラに毎日行き女遊びをし大金を使うようになり、産まれたら変わるという言葉を信じて3人で頑張ろうと決めて旦那が待つ家に戻りました。
変われるわけもなく、キャバクラも女遊びもやめてくれませんでした。それどころか毎日普通に朝帰りや最後は家に帰ってこなくなり、挙句の果て 今の自分には結婚は荷が重かったなど無責任な発言をされました。
今まで結婚してること子どもいることを隠していたり、
嘘をついていたり、私が言うと逆ギレや引きずり回されたりもしました。
私は旦那のことが好きで子どものことを思って最後まで
やり直そうと試みましたが聞く耳も持たれませんでした。
離婚後旦那は通いつめていたガールズバーの女性とすぐ付き合い同棲していることも分かりました。
離婚前にその女性の家に出入りや、ユニバに行っていたり
自宅にあげていたことが離婚後に分かり、旦那に対してもですがその女性に対しても怒りと同じ女性として理解できません。
その女性と一緒になりたくて全てを捨てた旦那と
事情を知っている相手の女性 地獄を見ればいいと
汚い言葉ですが思ってしまいます。
悔しくて悲しくて 毎日怒りがこみ上げてきます。
悪いことしたらバチが当たると言いますが、悪いと自覚がないと思ってる人でも当たるんでしょうか?
幸せになるんでしょうか

コメント

まーちゃんママ

許せません❗❗
最低ですね❗❗
絶対絶対バチが当たりますよ❗❗
まだ小さい赤ちゃんいるのに、、本当に毎日お疲れさまです
あーささんと赤ちゃんは絶対幸せになりましょうね、絶対幸せになれます頑張ってるから😭❗❗

• あーさ

あーさ

コメントありがとうございます😭
    毎日毎日悔しくて涙も止まらないです。息子を見るとより。頑張って生まれてきて幸せになるために頑張ったのにって、、、
    最後まで嘘つかれて、息子を捨てて相手の女性を選んだことが1番悔しいです😔
    バチが当たって分かればいんですけど、、人としてやっちゃいけないことだったと、、、
    幸せになりたいです、、😔
    旦那とその女性よりも幸せになりたいですね

• 11月8日
  • まーちゃんママ

まーちゃんママ

私も涙が出そうです
    あーささん、イイ人すぎ😭
    そんな人が幸せになれないわけないですよ、絶対幸せになれます❗❗
    本当に本当に悔しいですけど、今はご自身とお子さんのことをとにかく一番に考えて、誰か力をかしてくれる親族とか知人にも相談したり頼って抱え込まないでくださいね❗
    泣きたいときは我慢しないで泣いて大丈夫だと思いますし、本当にまだ産後で不安定な時でもあるんだから
    無理しないで😭
    味方はたくさんいますからね❗❗

• 11月9日
  • あーさ

あーさ

絶対幸せになって見返してやろうと思います!時間はかかるだろうけど、悔しいので何かしらで必ず!!!
    優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    親や友達、周りの方に支えてもらっていて、ここでもこうやって理解していただけているので とても楽です😊

• 11月10日
  • まーちゃんママ

まーちゃんママ

良かった❗周りの人にたくさんヘルプしてもらってくださいね😭✊💕
    ママリも活用して、本当に無理しないで下さい
    産後のお身体をどうぞ大切に😢💕

• 11月11日
Hanna19

慰謝料取れるか調べた方がいいですね❗️そういう人は回りに巡ってバチが当たると思いますよ。直接は本人でなくてもその人の子供や、その人の親、妻など。カルマはあると思います。人に恨まれることをする人はきっとそうなると思います。
そんな旦那、別れられてよかったじゃないですか❗️すっごく苦労する未来だったかもしれません。私はこんな思いや色々考えたのにってお気持ちは分かります。でも相手のことより、自分の幸せが1番ですし、そんなクソみたいな相手のことすら思うことなく縛られないでください❗️

• あーさ

あーさ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    決定的な写真や証拠がないため難しいとゆわれました😔
    やはりそうなんでしょうか?
    周りもみんな 直ぐにじゃないけどいつか必ず痛い目合うし
    良いことはないと。
    今私はドン底で地獄を味わっている気分で、旦那は幸せに過ごしていると思うと腹立たしいですよね。
    でももう今は 息子と2人で幸せになれるように考えないといけないですね😭

• 11月8日