※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーシーですが久しぶりすぎてどうしたら良いのか忘れたのですが…

ディズニーシーですが久しぶりすぎてどうしたら良いのか忘れたのですが、
ファストパスは開園と同時にどんどん夕方までのものを皆様取っていくんでしたでしょうか??
平日10時半~11時頃にゆっくり入園しようと思ったのですが、平日ならファストパスを取ってなくてもそこまで待たないでしたでしょうか…(3歳とまわるのでアトラクションはかなり人気の高いものは少ない気がします)

コメント

先週9時半に入園していざファストパス取ろうとしたらモンスターズインク以外19時〜とか20時〜で取れませんでした💦
プーさんだけでもとれればいいやーと思って気楽に考えていましたがプーさんも20時30分〜でビックリしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    やっぱり朝のうちにファストパス無くなってしまったりするんでしたよね💦
    すっかり忘れてしまって、、
    平日ならそんなに待たないような気がしたので呑気にしていました(^^;
    子供連れてだとあまり長く待てなそうなので、昔とちょっと感覚違いますし ちょっと気が引き締まりました!

• 11月8日

退会ユーザー

私もかなり久しぶりに行きました。
    ファストパスがアプリで取れることにも驚きで💦おそらくそのせいもあり余計ファストパス取れないんだと思います。
    プーさんは子供が好きなので乗せてあげたくて頑張って80分並びましたがそれ以外はのんびり過ごしてました😘
    楽しんできてくださいね〜!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリでファストパスが取れるようになってからまた少し事情が変わったんですね(>_<)
    平日でもプーさんに80分も待ちがあるんですね‼️
    平日を甘くみていました、、、
    じつは今日行くのですが、睡眠もほどほどに早目に行こうかと思います(^^;
    ありがとうございます💗❗

• 11月8日
ライム

ファストパスは一度発券すると、次発券できるのは2時間後です。
開園すぐなら、2時間待たずとも次のファストパスが取れる事もあります。
シーのトイマニは朝一で発券終了になるので、ゆっくり入園でしたらスタンバイで頑張るしかないです💦

• ライム

ライム

あと、ディズニーのアプリがあるので、平日の待ち時間がどれくらいか見てみるのもいいかもです!
    日によって違うなので、アプリの待ち時間は参考程度にですが。

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ファストパスは一度発券したら2時間待たないといけないんですね!
    すっかり忘れてしまっていました。。
    それが、じつは今日行くので焦ってきました(笑)
    オープンと同時に行くのはちょっと無理そうです😖💦
    アプリはダウンロードと登録はして、チケットは既に買いましたが、のんびり行こうかと思っていましたが もうちょっと早目にいこうかなと思います(^^;
    トイマニってすごく人気なんですね❗
    タートルトークや、飛行機墜落しそうで水がかかるアトラクション、海底なんとかマイルには行きたいと思っていましたが平日を甘くみていました、、

• 11月8日
  • ライム

ライム

今日なんですね!
    クリスマスがちょうど始まるので少し混むかもしれませんが、12月に比べたら空いてると思いますよ😊
    トイマニ以外はゆっくり入園でファストパスも取れるし、全然大丈夫だと思います!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリでファストパスも2時間待たないと次は発券にならないんですね!

トイマニ以外は大丈夫そうなのですね❗良かったです😭
    主人も疲れていてゆっくり行きたいみたいで私もこれから寝る所で(笑)
    ありがとうございます、大変助かりました‼️
    早く寝ようと思います(>_<)!

• 11月8日
  • ライム

ライム

ファストパスに次に取れる時間が載ってるので、大丈夫かなと思います☺️
    楽しんできて下さい💓

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時間にご親切にありがとうございました💗😍

• 11月8日