コメント
💛MTK💛
うちも朝から洗濯やら掃除やら。
オロナミンで、ひと息ついてゴロゴロしてます!笑
💛MTK💛
うちも朝から洗濯やら掃除やら。
オロナミンで、ひと息ついてゴロゴロしてます!笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
実母についてです。 近々、新築を購入することになりその報告をしました。 すると、泊まりに行った時にこの部屋で寝ようかなって間取り見ながら言われたので、そこは子どもたちの遊ぶ部屋にするつもりだからーと伝えたら…
旦那、めっちゃ腹立ちます。 小3と年長の子供がいます。 今日は朝から旦那は洗い物と洗濯を済ませて、仕事しながらワールドカップを観てくると言って自室へ。 私はそのあいだに、子供たちの勉強と遊び相手、下の子を連れ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
Lynn
コメントありがとうございます◡̈♥︎
オロナミンC良いですね~😋
私も次男が、なかなか起きないのでネットサーフィン楽しんでます(笑)
💛MTK💛
うちはNHK見せてダラダラと。笑
あっという間に昼ご飯でε-(´∀`; )💦
1日早いですーー💦
Lynn
本当に早いですよね(;・・)
毎日、気付けば夜です(笑)
💛MTK💛
分かりますε-(´∀`; )💦
夕飯どうしよう、、と毎回考えてます(T_T)
Lynn
我が家はヨシケイ頼んでるのでメニューの心配はないです(*^^*)
ちなみに今夜は唐揚げと野菜スープです✩