※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が毎回隠れて見えず、確認できない状況です。次回も同様に隠れていたら、性別把握は難しいでしょうか?確実な時期はありますか?産まれるまで分からない可能性はありますか?

以前健診に行ってきました。
性別が気になり、性別を聞いたところ
赤ちゃんは毎回隠しているため性別を確認できません。
今回もうつ伏せになり、顔を隠し、あぐらをかき全く見えませんでした。
何とか頑張って下さり見えたのは耳だけでした。
目なども見えず、性別も分かりませんでした。
毎回必ず隠しているため性別把握は難しいと言われました。
照れ屋なんでしょうねと言われます。
次回も隠していたらやはり性別把握は難しいですか?
もし、確実に性別を把握出来る時期などはありますか?
それとも毎回隠していたら産まれるまで分からなかったりするのでしょうか…?

コメント

私もなかなか見せてくれなくて性別確定したの26週でした!

顔はいつも手で隠してたり胎盤にひっつけてたりで未だに見せてくれないです😭
今はまだ動き回ってると思うので体勢も変わりますし、いつか見せてくれると思います!楽しみですね🥰

毎回隠していたら産まれるまでわからないと思います💦

まぐ

エコーで確実に把握するのは難しいと思います🤔💦
産まれるまでわからない事もあると思いますが19週なら分からない人も結構沢山いると思いますよ😊

たま

お友達の二人目は臨月まで隠しててやっと男の子とわかってましたよ。

まだ19週なら見せてくれることあるんじゃないかな!

nana

生まれて分かったって友達います🙌
その子も隠していたようで…

今お腹にいる子は毎回お股おっぴろげで毎回健診の時に割れ目だねーって見せられてます🤦‍♀️

ままり

上の子がいつも隠していました。毎回聞いていましたが、男、女、男と性別がコロコロ変わってすごくストレスでした😅

疲れるので今回は聞いていません🤣

気になりますよね!
次は見せてくれるといいですね😍