※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
子育て・グッズ

子供のおやつについて悩んでいます。出先向けのおやつを教えてください。

子供のおやつについて。
家にいる時は果物やチーズ、おにぎり、ヨーグルトなどあげています。出先では市販の子供用のおやつをあげていましたが最近そういうおやつを食べなくなってきました😣

これから何をおやつに持って行こうか悩んでますのでアドバイスください😊特に1〜2歳のお子様のママさん教えて欲しいです😣😣

コメント

あんぱん

うちの子たちは、干し芋やむき栗が好きです😅
あとはスティックパンとかもいいと思います(^ ^)

• N9

N9

剥き栗って娘くらいの年齢でも食べれるんですね😊私も一緒に食べられそうでいいですね😂

たまに干し芋あげるんですが…どれくらいあげていいものなのかわからないし、高いですよね(笑)

• 11月8日
  • あんぱん

あんぱん

たしかに干し芋は国産だと高いですよね😅
    でもスナック菓子よりはいいかと思って買ってます🙌

あとはポリポリになっている煮干しが小分けになってるものも好きなのでよくあげてますね(^ ^)
    80袋とか入ってるもの買ってます😂

• 11月8日
  • N9

N9

スナック菓子よりいいですね!!仰る通りです😊😊😊

煮干しの小分け!それもいいですねーー❤️

• 11月8日
  • あんぱん

あんぱん

こんなやつです!
    普通の煮干しだと下の子はまだ喉に引っかかって食べられなかったようで、これだと普通に食べてました(^ ^)
    ナッツ入りが多いので入ってないもの探すの大変でした😅

参考までに(^ ^)

• 11月8日
  • N9

N9

丁寧に画像までありがとうございます😊

以前塩不使用の煮干しをあげましたが最初は食べてくれましたがだんだんと食べなくなってしまいました。
    これなら美味しそうです😊

• 11月8日
  • あんぱん

あんぱん

これ結構美味しかったです(^ ^)ポリポリしてるのがまたいい感じで。
    外出先でも臭いません!笑

お子さんが食べなければご自分で食べても美味しくいただますよ😊

• 11月8日
  • N9

N9

沢山の情報ありがとうございます😊

• 11月8日

出先では
ゼリーやアンパンマンのパンや焼き芋など買って食べさせてました😊❗️

• N9

N9

アンパンマンのパンいいですよねー❤️焼き芋も参考にさせていただきます😊😊

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

バナナかレーズンを持ち歩いてます🤣✨
サンドイッチブームなので
サンドイッチのパンにジャムなどを塗ってくるくる巻いてスティック状にしたものも
よき持ち歩いてます😆✨

• N9

N9

レーズン!!あげたことないです!!
    私も食べられそうですしとってもいいですね😊😊😊

• 11月8日

スティックパンやチーズ、バナナをよく持ち歩いてます☺️たまに小さいおにぎりをいくつかとか、小分けのヨーグルト 持っていくこともあります!
チーズ、バナナ、ヨーグルトは小さい保冷バッグに入れたりしてますが、これからの時期だと特に保冷しなくても良さそうじゃないでしょうか😊

• N9

N9

丁寧に教えてくださってありがとうございます♪

小分けのヨーグルトってどんなものあげてますか??うちの子はまだプレーンのヨーグルトしかあげた事がなくて😣

• 11月8日

退会ユーザー

うちはプレーンだと食べてくれなくて、家ではプレーンヨーグルトにジャムか砂糖少し入れてます😅😅
    出先ではベビーダノンか、普通に加糖のヨーグルトあげちゃってます💦

• 11月8日
  • N9

N9

ありがとうございます😊ヨーグルト大好きなので喜ぶと思います😊😊

• 11月8日
うぃっちゃん

自家製の蒸しパンや蒸かし芋、おにぎりを持ち歩くことが多かったですよ😃

甘栗や煮干しも好きです☺️

• N9

N9

ありがとうございます😊
    今からの季節ならおにぎりも良さそうです🍙ありがとうございます😊

• 11月8日