※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S66
家族・旦那

毎回でイライラがピークに。寝ている娘を起こす。なぜに?ワンオペ育児で…

毎回でイライラがピークに。
寝ている娘を起こす。なぜに?
ワンオペ育児でやっと寝かし付けた娘を
夜中に帰ってきて起こす意味が分からない。
私が観てないのを見計らってか
昨日も落ち着いたのが12時前。
やっと一息つけるとソファーに座って
ケータイ見てると寝室から泣き声。
もう起きたかぁっと行くと寝室から旦那が
出てきました。
また起こしたの?って聞くと
〇〇を取りに行っただけ!←何かを理由に
今必要では無い物を取りに行き
娘が起きます。
静かに行くという考えが頭にないのか?
昨日なんかカメラを取りに…
そんな夜中の1時にカメラいりますか?って感じ。
それが毎日のように続くので
娘が泣いてもNOタッチで見守っていると
寝室から娘を抱っこし私に「ごめんなさい。無理でした」と言う旦那。
寝かせれないなら起こすなよって。
謝るなら静かに寝かせてあげろよっと思います。

わざわざ寝ている子供を起こす旦那さんは
いるんでしょうか?

コメント

☆

うちの旦那も少しでもコミュニケーションとりたいからか起こします。最初の頃は親子の少しの時間だし、息子を可愛がってくれてるという意味で前向きに捉えていましたが今は殺意しか湧きません

  • K.S66

    K.S66


    分かります!私も殺意しか湧きません。

    起こしてコミュニケーション取りたいにしても旦那が休みで娘が起きてる時など一切構わず。構ったとしても直ぐに泣かします。

    そのあとは、全て私任せです😤💢

    • 11月8日
りゅーmama

うちの旦那は
子供と私が寝室で寝ていて
いざ自分が寝室にきて寝に入る時、ドアの開け閉めの音やスリッパの音、携帯の明かり、携帯を充電器にさして置くときの音などで3日に一回くらい子供が起きます。
ほんとに腹が立ちます😖

もう少し静かにできないの?
とかゆってもなにも改善されず、子供が起きてそのあと旦那は即寝。結局私が子供をまた寝かしつけ。
そのたびに多少の喧嘩になり、翌朝私がプンプン怒って素っ気ない態度で旦那を困らせてる感じです笑笑

ほんっと毎日毎日ムカつきます笑笑
自分のことしか考えてなさすぎて怒りまくりですよ😁

  • K.S66

    K.S66


    コメントありがとうございます!☺︎

    そのあからさまに物音たてるあたりイライラしますよね。笑

    わかります!笑
    起こしといて自分即寝!🤣
    この間なんて起こすだけ起こしてイビキかいて寝て
    私は5時に寝ました。笑

    もう、素っ気なくていいと思います😤💢もっと困らせましょう!笑

    • 11月8日