※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

子供の隣で電気毛布を使って眠っています。電磁波の心配があります。使っている方いますか?

子供の隣に布団敷いて寝ている方で電気毛布使っている方いらっしゃいますか?
使っているのは私です。
1才10ヶ月の娘の横で寝ているんですが、最近寒くなった来て、電気毛布が無いと眠れません。
義母から電気毛布の電磁波?が子供の体に悪いと使わないように言われましたが使っている方いらっしゃいますか?

コメント

ブレア

寝る前だけ付けてます!
布団に入ったら消します🌸

消しても朝まで寒くは無いです🤗

のんちゃんまま

もっと寒くなれば使いますよ
電磁波?は、気にした事なかったです!!

それに電気毛布の電磁波が
だめなら全ての家電の電磁波もだめかと思いました!
スマホとかもダメですよね?

だから気にしない方がいいかと!

m ♡

今年はまだ使ってませんが、子供たちも電気毛布で寝てましたよ🙌🙌
電気毛布の電磁波が悪いの初めて知りました!!
長女は2歳の時頃から使ってますが体も平均的で元気に成長してます。笑

おかめ

電磁波は問題ないですが低温火傷に気をつけたら大丈夫だと思います🙆‍♀️