※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

批判はいりません😂😂明日、私の誕生日にたまたま 息子が大好きなアンパ…

批判はいりません😂😂

明日、私の誕生日にたまたま 
息子が大好きなアンパンマンのイベントに当選しました(競争率がすごかった)

息子も私も 何ヶ月もまえから楽しみにしてて、、

しかし 息子も私も 熱がでてしまいました😰
微熱よりは ちょいあるかなって
熱が今日一日ありました😂

こんな状況でキャンセルしないのは
やはり馬鹿だし、 周りにも迷惑ですよね😣

皆さんなら、どうしますか?

コメント

ぱんまん

自分だけなら行きますが、子供熱あるなら行きませんね😭💦楽しめないし、、

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね💦
    比較的元気ですが、
    体調変わるかもしれませんしね😰

    • 11月7日
もぐ

なかなか当選しなさそうなイベントなので、熱が下がって元気だったら行きます‼️
でも今の時期はインフルが流行り始めているので念のため検査して陰性だったらって感じかな😅

  • ママリ

    ママリ


    息子が37度ちょいすぎたくらいなら アリですかね🤔💦

    今日病院に行ったら インフルエンザではありませんでした😆💦

    • 11月7日
  • もぐ

    もぐ

    うちの子は平熱高めなので、それぐらいだったら私ならつれていくと思います☺️
    鼻水とか咳が出ていたらやめますが💦
    インフルじゃなくて良かったです😄

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ


    鼻水もほぼなくて、咳もないです😣

    明日の熱 次第で考えたいと思います💦
    ありがとうございました😭✨

    • 11月7日
  • もぐ

    もぐ

    無事に行けますように☺️
    楽しんできてくださいね♥️

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊💦

    • 11月7日
mama

明日の朝起きて、すっかり元気なら行きます!状態変わらずしんどそうならやめます😰

  • ママリ

    ママリ


    比較的元気そうなんですが、
    体調が急に変わるのも心配したりです💦
    でも 14時くらいには ほぼ終るので、
    なんとか行けるかなと思ったり😅葛藤してます

    • 11月7日
みかん

うわぁ😭
子供、楽しみ過ぎると熱
でちゃいますよね😭😭
たこさんもかなり楽しみ
だったんですね😳💓
ギリギリまで粘って土日安静
するって決めて
行っちゃうかもです😭✨

  • ママリ

    ママリ


    イベントが明日なんですよ😂
    息子は熱があっても元気ではあるんですが、
    急に体調が悪化の 経験もあるので、
    悩みどころです💦

    • 11月7日
うまみ

流石に風が流行る時期なので、遠慮します。
残念ですが、長引くとつらいと思うので、替えが効くものならママ友に急いでラインして代わりに行けそうな人探しちゃいます!

  • ママリ

    ママリ


    みすさんは潔いですね😣
    すばらしいです😣💦

    私は 往生際悪いですが、
    色々考え、
    明日の体調次第で考えたいと思います😅💦

    明日キャンセルしても
    キャンセル待ちの人に連絡がいき 席が埋るシステムなので、粘りたいと思います😭

    • 11月7日