※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

赤ちゃんには綿のセーターが暑いか心配。18度の予想最高気温で、普通に着るなら大丈夫か迷っている。

明日公園でシートを敷いてピクニックをする予定なのですが、綿のセーター(厚手でも薄手でもなくという感じです)は3ヶ月の赤ちゃんにはまだ暑いですかね?
関東住みで予想最高気温は18度です。自分なら普通に着ますが、赤ちゃんだと暑いのかどうなのか分からず、、、

コメント

♡

私は寒がりなので、自分の子供にもセーター着せちゃうと思います😸!見てるだけで寒いので(笑)

• おさる

おさる

ありがとうございます。
    タイツはさすがにまだ早いですか??

• 11月7日
  • ♡

この前、ワンピースにタイツ履かせて出かけました👶🏻!

• 11月7日
🐤

この前19℃位の天気のいいときにベビーカーでお散歩に行きましたが、肌着、長袖シャツ、厚めのスパッツだと暑そうで途中で肌着、半袖、薄めのスパッツに着替えさせました。親も半袖でいいくらい天気がよくて…
日陰だとひんやりしたので長袖でもよさそうですが。
日が当たるところだと暑いかもしれません🤔
3ヶ月の子ならあまり動かないですし、薄着にしておいて上からかけるブランケットを厚めのも持っていくのはどうでしょう🙋

• おさる

おさる

ありがとうございます💕
    すごく参考になりました🐰

• 11月8日
おさる

ありがとうございます🌷
すごい参考になります💕