※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alstromeria🌸
サプリ・健康

産後受けた子宮頸がん検診で引っかかってしまい、明日受診をしたいので…

産後受けた子宮頸がん検診で引っかかってしまい、明日受診をしたいのですが、行っているクリニックは婦人科だけでなく不妊治療の診療もしています。
現在7ヶ月の子供がおり、主人は仕事だし、両家の実家は県外なので見てくれる人もいないので、連れて行きたいのですが、皆さんなら不妊治療もしているクリニックに子供連れてきている人いたらデリカシーないなと思いますか?

平日の時間案内しか書かれていないし、昨年は問題なしだった検査に引っかかって不安で早く受診したいので、出来たら明日行きたいのですが💦

コメント

みぃ

全然子供連れて行っても大丈夫だと思います☺

• alstromeria🌸

コメントありがとうございます✨
    そう言ってもらえて良かったです💦明日行ってきます!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

そんなこと気にしてたら、どこの産婦人科にも行けなくなりますよ💦

コメントありがとうございます✨そうですよね💦明日行ってきます。

• 11月7日
ゆー

不妊治療で最終的には子ども連れ不可の婦人科に通ってました😊
そう言う婦人科でなければ気にしなくて良いと思います😊普通の婦人科に通っている人は子どもに会ってしまうの覚悟で行っていると思います🙆

コメントありがとうございます✨
    特に子供不可とかではなさそうなので、明日行ってきます!
    そう言ってもらえてよかったです!

• 11月7日