※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音ママ
妊娠・出産

年子で出産した方、入院中の上の子の様子について相談中。お姉ちゃんがわがままで心配。他の方は上の子はどんな感じだったか教えてください。

年子で出産した方、入院中 上の子はどんな感じでしたか?😓

今日親に 上の子のお姉ちゃんが わがままで かなりやばいで。退院したら大変やと思うで。って言われました😵💦

親が居なくなって おばあちゃんに甘えてるのか なんなのか…

みなさん、上の子はどんな感じでしたか?

コメント

しょっぺ

1歳4ヶ月くらいで下が生まれました💡
うちも親に頼んで日中は見てもらいましたがわがままな時間ももちろんありましたよ😭
親がいなくて泣く時間もありました😭
年子だとまだまだどちらにも手がかかるので、こちらが泣きたくなることも多々ありましたが、なんだかんだなんとかなりましたよ😂
完璧にこなすのは無理なのでもういいやーの精神でやってました💡笑

• 音ママ

音ママ

やっぱりわがまま言うもんなんですかね😓
    なんか我慢させちゃってたのかな。ってすごく不安になりました💦
    退院してから頑張るしかないですね(笑)(笑)

• 11月7日
  • しょっぺ

しょっぺ

退院したらいっぱいギューってしてあげましょ☺️

• 11月7日
ジャンジャン🐻

1歳2ヶ月で弟を出産したので、同じですかね😊
うちは自分の実家に預けてましたが、全く手がかからないほどお利口だったそうです😨
寝かしつけも何度かパパや母にお願いして練習しましたがことごとく失敗。笑

でも入院中いっさい泣かずに寝付いたそうです🤣

でも帰ってから数日は爆発してましたよー。笑
基本的にはお世話もしてくれたし、たくさんお手伝いしてくれましたが、機嫌悪い時は最悪なくらいでした😅

• 音ママ

音ママ

同じですね✨
    ええ!お利口さんだったんですか😍
    賢い💗
    入院中 おとなしくしていてくれたら 安心できるんですけどね…😭
    帰ってからやばいのは きついですけど😓w

• 11月7日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

でも、うまく甘えて発散できてる❤️ってことではないですか??😊

大変だけど、今はあまえさせてあげてくださいってお願いしときましょ😁

• 11月7日
マリー

入院中、3年生の姉と寝てくれ、日中もいい子にしてくれていたそうです。
病院にくると、我慢していたのか甘えが出るのかグズグズでした。
赤ちゃんを見た時にも受け入れられないのか表情もこわばり泣いてしまいました…

• 音ママ

音ママ

顔みたら 甘えたくなるんですかね😵
    会ってみてムスメが無反応だったらどうしましょ😂w

• 11月8日
ha

うちも今入院中で、親に預けてますが、夜は寝ないし、YouTube見せろと泣き叫び、
何か通じなかったら覚醒して泣き叫びます。 オムツいや。パンツいや。など……😰😰
娘は実家に行くとわがままになるのですが、今回はさらにひどくなり、体には蕁麻疹でてるそうです…ストレスと疲労です…

• 音ママ

音ママ

そんなに酷いんですか!?
    大丈夫ですか!?娘さん。

お母さんも心配でしょうし…
    うちところも 暴力的で 妹の子供を殴りまくってるみたいです💦💦❗️

• 11月8日