※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ファッション・コスメ

妊娠前にエステの回数券を買ってて後、6.7回分残ってるよとエステの所長…

妊娠前にエステの回数券を買ってて後、6.7回分残ってるよとエステの所長さんから電話をいただきました☺️

妊娠中はつわりもあり、仰向けに寝るのもしんどくて行けず、産後は子供がいるしエステに行きたいから子供を見ていてと夫には言いにくくて💦

今日、電話があった時にも子供を預けておいでよと言われたのですがそれはできないと伝えるとそしたら人見知りないなら連れてきてもいいよと言ってくださいました!

ここのエステの所長さんとはエステに通い始めて10年来の付き合いでとても親切な方です!

みなさんなら子供連れて行ってエステ受けますか?
夫に預けるのは気がひけるし実家もそんな理由では預けられません💦

いつも事務員さんやエステシャンの方が2.3人いらっしゃいますしみなさん子育て経験がある方ばかりなので甘えようかなとちょっと心が揺らいでいます🤣
エステのベッドは2つなので必ず1.2人は人がいらっしゃいます😊

コメント

ママリン

私が行っていたエステも託児がないですが、同じ部屋にいて手が空いてる人が見ている形でした!
1度行ってみて、無理そうなら旦那さんにお願いしてみたらどうですか?

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

同じような方がいて嬉しいです🤣
    一度甘えてみようと思います💓

• 11月7日
りょうか

私の行ってるエステは予約すれば側で手の空いてる方が子供みてくれてました。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなのですね!
    割とそういう風にされてる方がいらっしゃるみたいで安心しました💓

• 11月7日