※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

先週仲良ししましたが、生理が来て不安です。2人目の妊活が心配で、早めに始めた方がいいでしょうか?

先週の土曜日仲良ししました。
まだ妊活をしていないので、特に排卵日とか気にせず、もし出来たら嬉しいね!というぐらいの気持ちでしました。
ですが、昨日生理が来ました。
なんだか2人目すぐに出来るのか不安になってしまっています💦
1人目はいつほとんど妊活せずに出来た為、このそわそわ感が怖いです。
4歳差にしたかったけど、授かりものだし、もう妊活始めた方がいいですか??😵

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳差が希望ならまだ本格的に妊活しなくても良いんじゃないですかね😊
今は出来たら嬉しいくらいに夫婦生活楽しんで、そろそろってタイミングで排卵日とか気にしたら良いと思います😃

母娘でキティラー

ゆるく妊活始められてもいいかもしれませんね。

2人目は時間かかったよって友達とか多いですから。