※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳になっても食後に吐くことはありますか?ゲップの音がして、1回分ほど吐いたようです。たまにゲップはするが、吐くことは基本的にない。

1歳になっても食べた直後吐くことってありますか😵??
正面から見ていなかったのではっきりとはわからないのですが、ゲフッとゲップみたいな音がして前見たら1ゲップ分ぐらい?吐いてました😓
たまにゲップはしてるんですが吐くことって基本なくて…

コメント

さわさ

ありますよ。ウチの上の子は、小学校あがる直前くらいまで、何かの拍子で吐くことありましたよ。
吐くというか、喉に引っ掛かって嗚咽が出たり、ゲップが大きく出た拍子に戻すとかそんな感じでした。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    吐き戻しを久しく見てなかったので、昨日つかまり立ちで頭ぶつけたせいだったらどうしようと思って💦
    たくさん食べた直後だったのでおそらくゲップの勢いだろうとは思ったんですが、1歳でもあるかなー?と思い聞いてみました!ありがとうございます!

• 11月7日