※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる家庭で向いている暖房器具はなんですかね?できれば電気代など節約したいのですが😊

赤ちゃんがいる家庭で向いている暖房器具はなんですかね?できれば電気代など節約したいのですが😊

コメント

美咲

やっぱりエアコンだと思います😅オイルヒーター超イイじゃん!と思いましたが、電気代が高めなのに温まる広さがそんな無かったです。
我が家は12月まではエアコン、12月以降は日中はエアコン、夜はファンヒーターを使う予定です。動きまくってる娘なので安全対策をどうするか調べ中です。

• ゆりぴ

ゆりぴ

そうなんです!
    オイルヒーター私もいいなって思ったんですが、電気代高いですよねー(^◇^;)予定日が今月で、今年の冬は外出ほとんどせず家に引きこもりだと思うので、節約と安全対策を私も考えてます!ありがとうございます!

• 11月8日
 さわさ

ウチは、子持ちになってからずっとエアコンとコタツです。ファンヒーターや反射式ストーブは、火傷や不完全燃焼など、色々恐くて。灯油も高いようですし。

都市ガスなら、ガスストーブも安全性が高くて良いようですよ。

• ゆりぴ

ゆりぴ

コタツ、あったかいし経済的ですよね😊

そうなんです、灯油は暖かいけど、怖いなあ、、と思って😭ガスストーブも検討してみます!ありがとうございます!

• 11月8日

うちは今はエアコンです。
もーちょい寒くなったら
ファンヒーターつける予定です😊
寝室はオイルヒーターつけてます😊

• ゆりぴ

ゆりぴ

コメントありがとうございます!
    やはりエアコンが一番人気な感じですよね!
    小さいうちは、火傷とか心配ですしね(^◇^;)

• 11月8日