※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゅん
お出かけ

前からばぁばと私の姉が娘をディズニーランドに連れて行きたがっていて…

前からばぁばと私の姉が娘をディズニーランドに連れて行きたがっていて、2人目を授かり出産したらなかなか行けなくなるだろうと、今週の土日にランドとシーに行きます!

私の住まいが青森なのですが、千葉はどのような服装が良いですか?コートは暑すぎますか?
最近こっちでは暖かくても12℃〜16℃くらい🤔
風も強くてホッカイロしたり着込まないと寒いです💦

コメント

🌈

土日なら最高気温が16〜17度なのでホッカイロはまだ早いですかね!コートはあった方が良いです!海風でやはり寒く感じるので!

ねね

昨日行きました!
日中暑かったですよ、ヒートテックとニット着て行ったら暑くて腕まくりしてました!同じ格好させましたが、子供達も暑がってました!なので日中は上着無しで過ごしました!
夕方位から少し冷えましたが、カイロはいらないと思います。軽く羽織りましたが、そこまで寒くなかったです!

明日明後日はクリスマスシーズン初の土日なので激混みだと思います、、入場制限もありえます、楽しめますように😭😭