二階に住んでいる方の窓の開け方について教えてください。泥棒対策も気になります。
仕事で8時から17時まで家に居ません😊
最近暑くなってきたので家に居ない間にも窓を開けておきたいんですが、アパート二階建ての二階に住んでます(ˊ•̤ω•̤ˋ)
二階に住んでいる方で、窓開けたまま1日出かけてるよとか、泥棒が怖くて家に居ない時は窓開けてないよとか教えてください❤️
家に帰ってきた時のあのもわっと感?笑ʾʾあれが嫌なんですけど、泥棒に入られたらと考えるとなかなか…(;´-`)
- ゆうな(8歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
数分でも出かけるときは必ず窓閉めます😰
2階って意外と空き巣に入られる率高いって聞いたことあります。
ゆークン
私は2階に住んでいますが開けっ放しにしません(^_^;)まんがいちって事ありますし、下から上から来られるしっと考えてしまいますっ(^◇^;) 夏場は、とりあえず家に帰ってきたら全部の窓開けて風とうします(^^)
-
ゆうな
なるほど‼︎
やっぱり開けたままにはしないんですね😅
夏場すごそうですよね( ̄∀ ̄)笑ʾʾ
私も帰ったら一目散に窓開けることにします😆
ありがとうございます💕- 4月25日
♡♡♡
暑さ対策なら、帰ってくる30分前とかにだけ冷房をタイマーでセットしておいて帰ってきたら止めて窓を開けるようにするとかの方がいいかと思います(>_<)
やっぱり空き巣とか怖いですし、空き巣に入られるよりは、冷房の方が安い気がしちゃいます(T_T)
-
ゆうな
タイマーってゆう手がありましたね(*∩ω∩)
今じゃ簡単に空き巣に狙われますもんね😭
その通りですね‼︎
ありがとうございます💕- 4月25日
ゆうな
そうなんですね‼︎
一階だと泥棒が入るにはバレすぎるからですかね😱
帰ってきて部屋荒らされてたら嫌ですもんねΣ(゚∀゚ノ)ノ
ありがとうございます💕