※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人ママ
妊娠・出産

ずっと低置胎盤で、大きい病院に転院になり、そこで帝王切開が決まりま…

ずっと低置胎盤で、大きい病院に転院になり、そこで帝王切開が決まりました
二週間後に帝王切開なんですが、
やたらと、最近お腹が張ります。
なんなら10分以内に張るんですが、、
陣痛ではないですよね?
最近快便になってきたこともあって
間隔はまちまちで、三分だったり七分だったり、、
産気付くとはやくて
一人目三時間
二人目一時間半でうまれてるので
本陣痛はどんなかんじでしたか?
破水からしかはじまったことなくて、、
わからないです

コメント

まめこ

入院しているならそこの看護師さんに聞いた方がいいですよ。

  • 四人ママ

    四人ママ

    入院はしてません

    • 11月7日