※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんはじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は、父親の病院の付き添いでした。父親は、前立腺がんです。今は、…

こんにちは。
今日は、父親の病院の付き添いでした。
父親は、前立腺がんです。
今は、薬と、放射線治療です。
今日は、採血と、尿検査でした。
前回の数値が、31だったのですが、今日の数値は、17でした。かなり下がっていて、まずは、ひと安心です。薬で数値が下がってよかったみたいです。今日は、この後、ホルモン注射にて、帰りました。ホルモン注射は、副作用があるため、様子を見に実家へ帰る予定です。次は、来月の5日です。月に、一回らしいです。このまま数値が下がってくれればと、願うばかりです。
薬の副作用もなく、思ったより、元気そうでよかったです。
父親も、頑張っているので、私も、不妊治療頑張る👊✨

コメント

タマ子

お父様も主さんも治療頑張っておられるのですね。

老婆心ながらお父様の医療保険に先端医療特約は付帯されてますか?

前立腺がんは寛解も夢ではなく、また先端医療の効果が絶大だと言われています。
もし加入保険に特約がついていたら自己負担の高額な治療費はカバーできますので、確認されてもいいかも知れません。

1日でも早く快復に向かいますように。